人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

冬至です

 冬至3セット 

 今日は冬至ということでゆず風呂、カボチャ、しっぽくそばと冬至3点セットを楽しみました。冬の醍醐味ということですかね。体がぬくもり、おなかも満たされてすべてが大満足です。

   

無職の特権で準備 

 現在は無職ということから、その特権というこではないですが、昼過ぎからゆず風呂の準備をしていました。ついでにしっぽくそばの準備もしました。本当に仕事もしないで俺は何をしているんだと思いながら準備をしていました。これを仕事に生かすことはできないかと考えながらやっていたんですけど、風呂の準備、料理の準備といいながらもこうした仕事ってあるのかと思わず思ってしまう。しかしだめだない( 一一)

 

次回の記事は

 次回の記事は、私が仕事をしていた現役時にかかわりのあったある商品について紹介をしていきたいと思います。実はこのブログをしたいと思ったのはそのときの商品についてさまざまなことを書き残していきたいと思ったのできっかけのひとつでした。うまくかけるどうかわかりませんが書くつもりです。あっそれと、はてなブロガーのお題についても書きたいな思っていますが‥‥。どうなりますやら。ライフトラベラ(人生の旅人=traveler of life)