人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

大阪・鶴橋風月の焼きそばのカップ麺を食べた。

今日のお昼は大阪・鶴橋風月の極太焼きそばのカップ麺を食べました。美味い😋

f:id:traveleroflife:20230204203600j:image

 何か美味しいものはないかとスーパーで探しているときに見つけたのがこのカップ麺です。

 大阪の鶴橋風月といえば大阪では有名なお好み焼き店です。焼き肉店が多い鶴橋にありますが、さすが有名な店、外まで人が並んでるときもあります。

 そうした店の焼きそばがカップ麺で気軽に買えるので買ってみました。

 これはどんなものかと日清食品のサイトでで調べていると、これは関西限定ということで、販売は関西だけ見たいですね。日清食品のキャッチコピーは「ふうっげつの特徴であるもちっりした太麺に、ラド―を焦がしたようなうまみのあるソースがよく絡みます」としている。

 味は鶴橋風月さんの味を再現した味です。もちろん本物の方が美味しいですが、それっぽい味となっています。これを食べて次は鶴橋で本物を食べ、鶴橋とコリアタウンで買い物をするというのはいいかも。そして夜は鶴橋で焼肉もいいね。人生の旅人・ライフトラベラー(traveler of lifi)