人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

5月末から6月初めの動きあれこれ(私のです。(笑))。

 さて、なんだかんだといっても5月も月末になりました。私の5月末の生活状況はどんなのでしょうか。さあ見ていってください。対したことはないですが。(笑)

 生活はあいかわらず、だらだらとしています。病院へいったり、部屋の掃除をぼちぼちしたりしていますがはかどりません。やはりいらないものは捨てなければいけません。でもすてられない、これがだめなのはわかっているのですが‥‥。

 そうこうしている間に6月になりました。今日は久しぶりに梅田に行ってきました。やはり人が多いですね。人込みにふれるとやはり圧倒されます。

 この前のブログでふれた私のコロナワクチンの6回目のワクチン接種ですが、来ている人は前回の6割ぐらいになっていたように思います。やはり後遺症とか副作用などで敬遠している人がいるのかな?と思いますが週刊誌などでもいろいろと記事になってるいるようですから、心配する方も多いみたいですね。このあとはどうなるのでしょうか。7回目はあるのでしょうか。タダかな?有料か?いろいろ考えてしまいます。人生の旅人・ライフトラベラー(traveler of life)