人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

いらしゃーい本日開店!

いらしゃーい本日開店!です。昨日はプレーオープンということでテストのつもりで記事を書きました。今日が本当のオープン(記事)ということですが、さすがに文を書くのは難しいですね。今日がこのブログの2回目の記事です。

 

ここで私の紹介ということですが、シニア世代の家(持ち家)なし車なし仕事なし、もちろんお金もない人生の旅人です。以前にもブログをやろうとしていたのですが挫折しました。今回は継続させることを目標に生活の一部にしていきたいと思います。

 

本日開店といいながらも昨日に続いて2回目ですが、旅人といっても本当の旅行をするのではなく人生をさまよい旅をするかのようなふらふらしているシニア層の人間です。まだブログにはなれていませんが、「今秋のお題」にもぜひ挑戦してみたいです。では

今日はこのあたりであがりとしてお勘定としましょうか。次回もよろしくお願いします。ライフトラベラ(人生の旅人)traveler of life (^^)/