人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間ぶりのご無沙汰です。3月26日付け号。

皆様1週間ぶりのご無沙汰です。今回は3月26日付け号です。 仕事の方もあと、2週間で終了です。後がないから眼の病院にいって、そのあとを探さないといけないな。スマホでもぼつぼつ書いてはいたのですが、やはり完成にはいたらず残念です。(ただ単に疲れ…

1種間のご無沙汰の「記事」です

週末から週初め、1週間のご無沙汰記事です。ということで1週間ぶりの記事を書きます。 なんだかんだといっていた仕事ももう3週間くらいとなり、ゴールが見えてきました。そのおあとは仕事もなく、また毎日、ブログを書くつもりです。ブログを書くことが仕…

仕事について

今回のネタは何にしょうかと考え、仕事かと思いました。もし余裕があれば帰りの電車でスマホで記事の下書きを書こうと考えています。 いまの仕事は4月の第一週で終わりです。仕事はそおあとはなく、病院に診察にいくので少し休みです。眼が悪いので眼を使わ…

タッチタイピイングできるようになりたい。

今週はタッチタイピングです 今週の記事は何を書こうかと考えていましたが、何も浮かばず。これではだめだと思い、ふっと思ったのがタイピングの話です。 実は私はパソコンで記事を書いているのにタッチタイピングはできないのです。 高齢者がタッチタイピン…