人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の人生の旅人ブログ(どこかで聞いたことあるようなフレーズ?)

さて、今日の人生の旅人のブログですが、仕事探してと合わせてお寺での法事もあり、少しバタバタとしているといったところです。眼の治療もああるし。忙しいという感じはありますね。 眼の具合がよくないことから外にでるのがおっくになりますね。これはだめ…

4月15日から16日現在のようす

仕事を終了して1週間、大学病院にも行きました。眼の方はそう欲はならず。左眼はダメですが、右眼は悪くなっていないという感じです。正直、手術で入院といわれるのではと内心どきどきでした。 病院では花粉症の薬もだしてもらいました。でも調剤薬局で買っ…

仕事が終わった(無職になりました)

ついに仕事が終わった。力がぬけるような気がします。そして無職にまりました。 今月7日で仕事が終了になりました2月半ばから4月初めまでの間だけでしたが、終わったら寂しい感じですね。 あとは病院にいってから仕事探しを始めます。眼の具合がよくないから…

近頃の出来事(4月2日)

近頃の出来事(4月2日)ってことで記事を書きます。4月2日を中心とする雑談などです。ついについに仕事が今秋で終わります。ついに。クドイですね。(笑) やっとこの日が来ます。しかし、その後は何もない。最近いつもこの言葉がでているかもしれません。 …