人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

クリスマスイブですが年末大掃除第1弾

 クリスマスイブですが今日は家で年末の掃除の第一弾をしました。とほほ‥‥( 一一)

クリスマスイブは掃除だぜ!

 掃除をするのは久しぶりです、楽しいクリスマスイブは掃除をしながら夜の食事を楽しもうというのがいいのです。掃除で体を動かしておなかを減らしてしっかり食べるというのが健康的な生活ですよね。

 

 今日の掃除はエアコン、部屋の壁上部、ガラス襖などを掃除しました。まだまだ掃除する場所は頭が痛い話です。何かいい方法はないかな。ネットで見たら照明器具の傘はストキングがいいようだとか、今度するときは掃除の写真でも入れてみようかな?ブログは専門に特化したほうが興味を持つ多くの人が目を止めてくれるというが、掃除に特化したブログもいいのかな?

 

 ブログを始めてまだまだわからないことだらけですが、何か毎日書いている感じですが、短いものだけです。他の人のように長編にもチャレンジしたいですね。書きながら勉強している感じですが、多く人の関心を寄せるテーマを見つけようと思います。人生の旅人・ライフトラベラ(traveler of life)

 

)