人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

近頃の出来事(4月2日)

 近頃の出来事(4月2日)ってことで記事を書きます。4月2日を中心とする雑談などです。ついについに仕事が今秋で終わります。ついに。クドイですね。(笑)

 やっとこの日が来ます。しかし、その後は何もない。最近いつもこの言葉がでているかもしれません。

 今週といっても1週間ありません。正確には5日間です。私はやはり仕事には向いていないかもしれません。とりあえず眼の検査を大学病院でしてもらいます。近くの眼科医さんの紹介で行き始めました。でも半日仕事になります。

 大学病院の診療が過ぎたらまあ仕事探しとなります。いい仕事があるかな?

少し悲しい気分です。隔年くらいにいっていた税金の仕事も今年で卒業ですね。眼が悪くては仕事にならないな。'(涙)

 っ次回に記事を書くときは多分無職になっています。あとはそろそろ次のスマホを欲しいのですが、最近はギャラクシーかピクセルが欲しいくなってきました。もちろんアイホンも候補ですが、春からどんな機種がでるか、楽しみでもあります。次回からは記事の回数も増えると思います。

 それと今日ホームセンターにいったのですが、自転車のヘルメット大人用が入荷待ちになっていた。やはり自転車のヘルメット着用が努力義務となったからみたいですね。当分こうした状況が続くみたいですね。自転車用のヘルメットを私も欲しかったので見に行ったのですが残念でした。今日はこのあたりでまた次回にお会い出来たら。人生の旅人・ライフトラべラー(travele of life)