人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

4月15日から16日現在のようす

仕事を終了して1週間、大学病院にも行きました。眼の方はそう欲はならず。左眼はダメですが、右眼は悪くなっていないという感じです。正直、手術で入院といわれるのではと内心どきどきでした。

 病院では花粉症の薬もだしてもらいました。でも調剤薬局で買ったら結構高い金額でした。トホホ‥‥。

 次の仕事を探さなければいけません。やはり官公庁の仕事をメインにして探しています。でも眼がネックですね。(本当はなんでもいいですけどね、えり好みはできるたいばではないですから)

 記事をもっと書きたいのですがここにきてネタぎれとなっています。いろいろとネタ探しを始めようと思っています。

 そういえば、はてなブログ今週のお題がありました。また挑戦してみようか?

ここまで書いていたらだんだん眠たくなぅてきました。だだだめだ、もっとしかりなければいけない。でも今日はこのあたりで、その代わりに明日も記事を書きます。できる限り書き続けようと思います。人生の旅人・ライフトラベラー(traveler of life)