人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

今日の人生の旅人ブログ(どこかで聞いたことあるようなフレーズ?)

 さて、今日の人生の旅人のブログですが、仕事探してと合わせてお寺での法事もあり、少しバタバタとしているといったところです。眼の治療もああるし。忙しいという感じはありますね。

眼の具合がよくないことから外にでるのがおっくになりますね。これはだめなんだな。

 最近は家に引きこもっっています。やることはPCのタイピング練習です。眼が悪くってもタイピングはできるのではという思いつきからです。でもなかなかうまくいかないですね。練習あるのみって思ってしています。

 最近、外に出るのは晩飯を買いに行くときか郵便局、銀行にいくときぐらいです。運動不足になっているので時間を作って散歩でもしなければいけないですが、なかなかいけません。

 今日のブログといいながら実はこのブログうぃ3日から4日ぐらいかけて書いています。ぽつぽつとその日その日の思いをつないでいます。だんだんスランプといった感じですね。今日はこの当たりで。人生の旅人・ライフトラベラ―(travele of of life)