人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

今日の出来事と雑感

 今年もあと1日、今日もバタバタと過ぎていきました。もちろんご存じの通り、掃除です。また、掃除と思われた方、ご心配無用です。終わりました。(笑)

 さあ、ブログを書くと取り組んでいるのですが、ネタ切れか(/ω\)‥‥。何も思い浮かばない。とほほの状態です。ネタは回転寿司をこのブログのデザインにしたからあるはずですが、ネタ違いか。

 そういえば、昨日寝ながら聞いていた動画(最近動画を聞くことにしていることが多い)は例のごとくブログ成功者の話です。いろいろ参考になる話があり、先人の取り組み、成功例や失敗例はなるほどと思うことが多いです。ただお金を稼ぐ話は私にはできそうにないようで残念ではありますが。でもこれはと思うものはスマホのアプリのグーグルキープでメモしています。

 ここで写真、イラストとか余り使っていないので、これからはもっと使っていきたいです。明日はぜひ入れようと思います。前からいっているはてなブログのお題にも挑戦したいです。実は掃除と並行して年賀状書きも並行して行っており、失敗するなどこちらもてんやわんやでした。明日は年越しそば、おせちの準備が終わったら、ブログに取り掛かります。

人生の旅人・ライフトラベラ(traveler of life)