人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

キャッチコピー誕生

こんばんは(このブログは夜書いています)、自分のブログのめざすべきキャッチコピーができました。

キャッチコピーが誕生

 キャッチコピーは以下のようなもの。

「早い、やすい、うまい、得をする、人生の旅人のブログ」

どこかの牛丼屋さんのCMをパックったようなものですが、このコピーの説明としては次のようなものです。

  • 早い=簡潔な記事で早く読める
  • やすい=記事の内容が分かりやすい
  • うまい=記事の文章がうまい
  • 得をする=記事を読んで得をした気分になる

 このキャッチコピーに相応しいブログをめざしていくつもりです。道は長い感じですね、じっくりとしていきたいです。

 

 話は変わりますが、このブログは夜に書いているのですが、昼間は相変わらず掃除をしておりました。今日は洗面所と風呂場、一部玄関です。上から下へ掃除を進めました。もうくたくたになり今日は記事を書くのは止めようと思っていたのですが、ふっと思ったことを書いてしまいました。明日も掃除の続きをしながら書こうと思います。

人生の旅人・ライフトラベラ(traveler of life)