人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

今日は大みそか

 今日は大みそかです。

 年越しそばとおせちでバタバタしていましたが、何とか1つ記事を書きました。そしていま1つの記事を書いています。写真はiPhoneで撮ったものを入れるつもりでしたがPCで入れるつもりが、なれていないことからバタバタしてしまいました。

今日の年越しそばです。エビの天ぷら3つ入り

 写真については徐々に使っていきうまくなるようしたいです。スマホからの方がうまくいくような気がします。写真はスマホで撮るのでそちら処理して記事も書こうかな?

 年越しそばのあとはおせちの準備をしました。といっても実はほとんどが切ったり、容器に移し替えただけの簡単な作業です。*1 

 2023年はもう少し落ち着いて作業を進めていきたいです。ではまた。

人生の旅人・ライフトラベラ(traveler of life)

 

*1:+_+