人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

ブログのカテゴリーを追加

 今日はブログのカテゴリーを追加しました

 何か足りないなと他のブログを見ていたらそうだカテゴリーがない。そこでカテゴリーを追加。しかし、方法がわからずいろいろと動画を探してチャレンジしました。よくわからない人間がするので失敗もしましたが、何とか形になりました。

 カテゴリーは6っに

 カテゴリーは①ブログ、②投稿・特別お題、③日記・雑感、④物ものMONO、⑤畳について、⑥食食食の6つカテゴリーにしました。いままで書いた記事とこかれからも多分書くであろう内容を考えてこのカテゴリーにしました。記事を書きながらまだ不完全なブログを少しずつでも完成させていきたいと思います。

 次はブログのヘッダー部分

 さて次のブログの改造部分はヘッダー部分を考えています。頭の部分が何となく寂しい感じがします。色を付けるか、もっと違う方法にするか。いつできるかわからないけどいろいろと参考にしながら作業を進めたいと思います。ではまた。人生の旅人・ライフトラベラー(traveler of life)