人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

キングセイコー

 2つのキングセイコーが出てきた

 今日部屋を整理をしていたら父が生前していたセイコーのキングセイコ―が2個出てきました。でも2つとも壊れている。動く物だったらなぁと思いましたが。

 この2つの時計を見たときが父がよくつけていたのを思い出して懐かしさがでてきました。2つのキングセイコーは1つは手巻き、もう一つは機械式のものです。手巻きがが先に買っていたものです。

 私がいまメインで使用しているのは海外版のセイコー5です。ドンキホーテで5000~6000円台で買ったものです。いまのアップルウォッチなどとは比べようもないものですが、でも時計としては十分です。でもキングセイコーはやはりブランド力があります。古くてベルトも破れて、時計も壊れているが、なんとか修理したい。よし修理見積もりに近いうちにいきます。人生の旅人・ライフトラベラー(traveler of life)

f:id:traveleroflife:20230109222501j:image