人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

リリーズの妹さん亡くなる

 双子の姉妹デュオのザ・リリーズの妹さんの燕真由美さんが亡くなる

 この知らせを聞いて、えっまた若い時にファンだった芸能人の方が亡くなったのかと思うと同時に自分もそういう歳になっているのかとあらためて思いました。しかし、燕さんは本当にまだ若いです。

 彼女らこそ、こまどり姉妹の後継だったのに

 実は私は彼女らのはるか先輩である双子の姉妹デュオ「こまどり姉妹」の後を継ぐのは彼女らとひそかに期待していました。

 ザ・リリーズはザ・ピーナツの後を継ぐようなキャッチフレーズで確かデビューしたようですが、後年ザ・リリーズの動画を見たときに絶対こまどり姉妹の後釜だと確信したのですが。まさかこんな形でその思いが消えてしまうとは考えもしませんでした。亡くなった燕(つばめ)真由美さんのご冥福をお祈りするとともにお姉さんの奈緒美さんがザ・リリーズの歌を歌い継いでいってほしいですね。人生の旅人・ライフトラベラー(traveler of life)