人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

1週間ぶりのご無沙汰です。3月26日付け号。

皆様1週間ぶりのご無沙汰です。今回は3月26日付け号です。

  仕事の方もあと、2週間で終了です。後がないから眼の病院にいって、そのあとを探さないといけないな。スマホでもぼつぼつ書いてはいたのですが、やはり完成にはいたらず残念です。(ただ単に疲れて寝てしまったのもあります。(笑))

 今日は住んでいる団地の自治会の総会があり、参加しました。出席者は20から30名くらいと本来の数からしたら少ない感じです。でもこうした総会としたらどうなんだるか?ひょっとしたら多いのかも。そういう私も委任状を出す予定がだすことができず、出席したものです。

 総会では会長さんはじめ役員が高齢となっていることから事業ができないということをいわれていました。そういえば出席している私も高齢者です。トホホ

このままではいけば役員にされる可能性もありそうです。やばいですね。

 仕事は実数だとあと10日です、あっという間に来てしまうものです。短時間で覚えることが多くて大変でしたが、仕事が終了となるとやはりさみしいものですね。ブログの記事ももう少し増やしたいのですがうまくいかず残念、もう少し頑張ろう。では今日はこのあたりで。人生の旅人・ライフトラベラー(traveler of life)