人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

1種間のご無沙汰の「記事」です

週末から週初め、1週間のご無沙汰記事です。ということで1週間ぶりの記事を書きます。

 なんだかんだといっていた仕事ももう3週間くらいとなり、ゴールが見えてきました。そのおあとは仕事もなく、また毎日、ブログを書くつもりです。ブログを書くことが仕事ならいいのですが。そううまいこはないですよね。

 仕事の話ではないのですがのですがいま使っているスマホのバッテリーが比較的早くなくなるようになってきました。アイフォンのSE2という機種ですが、最初からバッテリーは少し少ないような感じでした。ここにきて仕事からの帰りにスマホを見ようとしたらバッテリーがなくなっていました。バッテリーの交換もできるようですが、ここきて新しいスマホが欲しくなってきました。

 今日(3月18日)の午前中に携帯店や家電店などをみえきましたが、なんか思うようなものがないですね。眼が悪いので画面が大きくて、5万円以下の機種を探していました。やはり中華の物しかないかな。でもそれでもいいけど。

 中国製のシャオミかオッポの機種、韓国のサムソンのギャラクシーAシリーズなんかが少しきになりました。もう少しゆっくりした本格的に見に行こうと考えています。でもアイフォンがなれているから少し高くてもなれている機種もいいですね。それじゃ何も変わっていないか。(笑) と、今日も1日が過ぎていくのでした。次回はもう少し勉強して記事書きます。人生の旅人・ライフトラベラー(traveler of life)