人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

今日の出来事(1月16日)

 今日の出来事といっても実は家からあまり出ていません。夕食を買いに行ったときいがいは家に引きこもった1日でした。(笑)

 家にいてるから掃除でもしょうと考えるもかえってしないものですね。それでもゆっくりと少し片づけました。でも従来のなまけ癖からか動画を見てしまいました。きょうの動画は「要申請120万円給付」という名のものです。思わず食い入るように見ました。やはりお金が貰えるとなると真剣に見ます。(その他を見るのは真剣ではないということではないです) 年金生活者支援給付金制度というものみたいです。よく考えたらそこまでの金額はないですが貰っていると思います。がっくーり。(/ω\)

 でも、何かアクションを起こすと貰える給付金があるのではないかと、一途の希望を持ち、今日も動画をあさる1日でした。情けないと思わないでください。何かいいものがあったらここで紹介して皆さんのお役に立ちたいと考えています。いい情報は決してひとりじめにして自分だけいい思いをすることはありません。多くの人に情報共有していきたいと思います。(本当です。うそではありません。ただし情報があったらなの話ですが‥‥)では今日はこのあたりで。人生の旅人・ライフトラベラー(traveler of life)