人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

お久しぶりです!

 久しぶりの記事です!

仕事が始まったのでブログがお休みでした。すみません。当分週一回ぐらいの記事更新となります。

仕事はまだまだなれないことだらけですが、きついことばかりで高齢者にはしんどいこ感じです。帰ってくるのは午後6時過ぎくらいですから、夕食の準備などで忙しいところです。ですから1日があっというまに過ぎていきます。

 仕事ではブログのネタはなかなかありませんね。行き帰りの通勤のなかでネタ探しをしなければいけませんね。

 s昼食は同僚と2人して周辺を探し回っています。時間が決まっているのでいくらかの場所を決めていっています。でも2年前に営業していた店が廃業したり昼間は店を閉じているところが多く、コロナの影響を感じます。これから店は復活するのか?まだわかりませんが、昔に行っていた店の多くが戻ってこない感じがします。残念です。でも仕事場の近くに業務用のパン会社工場があるのを見つけました。美味しいかどうかはわかりませんが一回買って食べてみたいと思います。あと残りは1か月と2週間といったところです。頑張ろう。人生の旅人のブログ・ライフトラベラー(traveler of life)