人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

休みだ記事を書くの巻

 今日は仕事は休みでやっと記事を書いています。

昨日は疲れていて夕食後は何もする気がおきなくて、ただひたすら寝ていました。爆睡です。

 昨日は仕事場から出たとたんに疲れがどっと出てきました。やはり仕事はハードですね。しっかり疲れがとれない。通勤は電車で40分ぐらい地下鉄に乗っていますが、駅まで歩いて15分ぐらいです。仕事場は到着駅から歩いて10分ぐらいです。

 仕事ネタで記事を書きたいとtころですが、仕事の性格上、記事にはできないのでこうしたわけのわからない話になっています。

 今日は来月後半に合った病院の予定を先延ばしに変更しました。今日のお昼にそれをしたので少しバタバタしていました。そのためお昼はコンビニのおにぎりを買って、外の公園で素早く食べました。何を食べたのかよくわからないようなきがします。

 こうした生活が4月の第1週まで続くのかと思えば、少し憂鬱になります。(>_<)

 明日(金曜日)は仕事ですが、また休みだから記事を書けます。もう少し勉強して記事を書かなければダメですね。人生の旅人・ライフトラベラー(traveler of life)