人生の旅人のBolg

人生をさまよっている旅人です。よろしくお願いします。

元旦2回目の記事です

 あけましておめでとうございます。今日2回目の記事投稿です。先の投稿は食べ物の記事プラス写真テストみたいな感じでしので、本年のごあいさつを兼ねた雑感記事を一つ書きます。

 掃除、年越しそば、おせちから解放されました。今回は私のスマホ等についての雑感です。私のスマホはアップルのiPhoneSE2です。昨年に変更したかったのですが、さすがに10万円を超えるスマホにはお金は出せず、今しばらくこれを使うつもりにしました。

 アップルのiPhoneSE2は廉価版のiphoneですが手軽に使えることから気にいっています。ただ、眼が悪いことから次は大きいサイズのものがいいと考えています。価格的にはiphone14シリーズは無理なので他機種を考えていました。

 そうしたなかでオッポの商品を考えていたのですが、グーグルのPixel7なども昨年出たことから、次のアップルのiphonese4かグーグルのpixel7aの登場を楽しみに待っているわけです。オッパの製品はオッポのリノ7aを考えていました。他の機種の方が性能などでいいようなので様子見と考えていたら、私の使用キャリアでその製品の取り扱いが終了となってしまいました。2月にはサムソンのギャラクシーSシリーズが発売予定と思うので、いろいろな機種の登場を楽しみしています。買える金額なら本命はアップルのiphonese4かグーグルのpixel7aです。

ではまた、人生の旅人・ライフトラベラ(traveler of life)